こちらは待避所です。本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
20 / 190 ツリー ←新旧→ 

魅力的な女性になるために 魅力 17/2/19(日) 0:28
Re:魅力的な女性になるために 17/2/19(日) 0:32
Re:魅力的な女性になるために 目標 17/2/19(日) 2:26
Re:魅力的な女性になるために まだ魅力 17/2/19(日) 2:55
Re:魅力的な女性になるために あこがれ 17/2/19(日) 5:55
Re:魅力的な女性になるために 17/2/19(日) 6:42
Re:魅力的な女性になるために 将来設計 17/2/19(日) 6:46
Re:魅力的な女性になるために ダンボ 17/2/19(日) 7:21
Re:魅力的な女性になるために 鶴瓶 17/2/19(日) 9:41
Re:魅力的な女性になるために 魅力 17/2/19(日) 15:12
Re:魅力的な女性になるために 旦那留守で元気がいい 17/2/20(月) 0:19
Re:魅力的な女性になるために 自己主義 17/2/20(月) 1:49
Re:魅力的な女性になるために 魅きつける力 17/2/20(月) 11:56
Re:魅力的な女性になるために 17/2/19(日) 17:57
Re:魅力的な女性になるために 鶴瓶 17/2/20(月) 2:41
Re:魅力的な女性になるために まずは 17/2/20(月) 9:01

魅力的な女性になるために
 魅力  - 17/2/19(日) 0:28 -
  
皆さんの周りにいる魅力的な女性はどんな人でしょうか?
当方20代後半独身女性です。魅力的な女性になりたい。
魅力的な女性になるために努力している事ってありますか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
   - 17/2/19(日) 0:32 -
  
いざと言うときの下半身は鍛えておいた方がいいですよ、
あれが上手と言うのは大事な要素です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
 目標  - 17/2/19(日) 2:26 -
  
自分に自信があり、それを支える努力とある程度の実績がある人。
実績は仕事や年収や学歴だけじゃなく、子供を立派に育て上げたとか旦那さんがいつも笑顔とかも含まれます。
生き生きしていて常に何らかの努力をしている人はとても素敵です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
 まだ魅力  - 17/2/19(日) 2:55 -
  
20代はまだ若いままの魅力があります
そのままで可愛いと思います。

問題は35歳超えてからかな?
太ったり、性格悪い悪口ばかりのおばさんになったり
特技や趣味がないまま無職、周りに人がいない
旦那とうまくいかない、育児もまた同様な方だと魅力ゼロ

1番魅力があるのは、明るく楽しく悪口なしな
幸せそうな人。幸せじゃなくても幸せそうな人。
引用なし
パスワード


Re:魅力的な女性になるために
 あこがれ  - 17/2/19(日) 5:55 -
  
家が片付いている人、ふるまいもすてきだったし、顔もやはり上品な人で今でも自分の目標です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
   - 17/2/19(日) 6:42 -
  
トピ主さんが魅力的だと思うのはどんな女性ですか?もし魅力的だと感じる人がいるなら、その人の真似をすると良いですよ。彼女だったらこんな時はどうするだろうかと想像しながら真似を続けていると、いつの日かそれが身に付いてトピ主さん自身になり、トピ主さんが魅力的だと思う女性になりますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
 将来設計  - 17/2/19(日) 6:46 -
  
子供欲しいですか?
もう20代後半です。結婚出産、早いうちに真剣に考えた方がいいですよ。
人生設計をきちんとできる人は素敵だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
 ダンボ  - 17/2/19(日) 7:21 -
  
自分を愛せる人。
まずは自分が先の人
自分の人生を人に頼らず自分で築こうと努力を欠かさない人

表情が違います。
自身に満ち溢れ、他人と比べない。

人種も年代も関係なく素敵で魅力的そして尊敬します。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
 鶴瓶  - 17/2/19(日) 9:41 -
  
仕事を楽しそうにしてる人かな。
接客の仕事中はキラキラしてる。
引用なし
パスワード


Re:魅力的な女性になるために
 魅力  - 17/2/19(日) 15:12 -
  
トピ主です。
皆様の周りの素敵な女性の話をシェアーしてくださってありがとう
ございます。

ここ1年以内に2回デートしたんですが、2回とも(別々の男性)
一回のデートっきりでそのまま音沙汰なし。私に魅力がないんだな。
と落ち込みその勢いで投稿しました。
仕事は接客業で好きな仕事なので楽しくやっています。ただ趣味はありません。
趣味ってどうやって探したらいいのでしょう。ヨガ、運動、ダンス、料理
どれもそこまで興味が沸かず途中でやめました。イヤイヤでも続けた方が
いいのかな。そしたら趣味って言わないですよね。難しいですね。

将来設計ですか。結婚したいし、子供もほしいです。ただ相手がいな
きゃどうしようもないんです。。

家の中が片付いている女性、、ドキッ。今から片付けします(笑)
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
   - 17/2/19(日) 17:57 -
  
子ども関係で知り合った女性。

今時Lineもやってない、FacebookとかSNSは全然やらないんだそうで。
社交的でとても穏やかで優しい人だけど、群れずに読書してたりします。

独特のマイペースさというのか、流されない強さというのか、凛とした感じでいいな〜と思って、つい目で追ってしまいます。

SNSで張り合ってたり噂好きだったり、そういう人ってやっぱ品がない感じしますね。
といいつつやめられないって人も多そうですが。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
 旦那留守で元気がいい  - 17/2/20(月) 0:19 -
  
▼魅力さん:

>一回のデートっきりでそのまま音沙汰なし。私に魅力がないんだな。
>と落ち込みその勢いで投稿しました。
>

>将来設計ですか。結婚したいし、子供もほしいです。ただ相手がいな
>きゃどうしようもないんです。。
>

順番が逆ですよ。
相手がほしいから魅力的になりたいじゃなくて
しっかり自分の人生を楽しんで頑張って生きて魅力的になるんです。
何か小さなことでも、彼ができないことが気にならないくらい
夢中になれたら、自然に彼もできると思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
 自己主義  - 17/2/20(月) 1:49 -
  
他人が思う魅力じゃなく、
自分が思う魅力に注目したらいいんじゃないですか。

どんな女性が魅力的に思えますか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
 鶴瓶  - 17/2/20(月) 2:41 -
  
男性とのデートを次に繋げるには
会話術とか会話の内容または英語力(?)を
磨けばいいのではないかな?
それか聞き上手になる。
恋愛本を読んで研究してみたら?
引用なし
パスワード


Re:魅力的な女性になるために
 まずは  - 17/2/20(月) 9:01 -
  
 まずは外見大事。中味がどうの、って世間じゃいいますけど、外見から入る判断はずいぶんとあるのです。綺麗だとそれだけで得することがありますから。髪型、体型(すでに細かったらダイエットは必要なし)、着る服、メイク。嘘だと思ってやってごらんなされ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:魅力的な女性になるために
 魅きつける力  - 17/2/20(月) 11:56 -
  
自分を知ることだと思います。

どんな人でも素敵なところってあります、でもそれを知らないとダメなんです。

自分を知っていると中身も外見もそれをうまく見せたり利用することができるようになります、人に聞くのもいいです、正直に話してもらう、話し合う。異性に聞く、年配の人に聞く、子供なんか意外なこと言ったりしますね。

男性に対しての魅力なら、外見も大事。そういう意味で運動は大事ですね。自分にあった洋服や色、お化粧とかね、人の真似なんてダメダメです。外国人男性が相手なら日本的なメークはやめたほうがいい、服もね。

自分をよく知ると自分に合う人も解ってきますよ。うまくいかない時は取り巻く環境を変える、自分にあっていないかもしれませんから。外国人男性でうまくいないのに無理に探して、結婚まで行ったけど結局うまくいかない、こんな人も結構います。

まだ若い、頑張れ!
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
20 / 190 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー